息子ちゃん初めてのライダーショーを経験するの巻

今回は写真が撮れず残念な結果に(;;)

 

キョウパパは仕事で参加することができなかったのですが、近くの大型百貨店で『仮面ライダージオウ ショー』がありました。

息子ちゃんディズニー以外でのショーは初めて!!

最近仮面ライダーにどハマりしていることもあり。奥様が連れて行きました。

 

当日は混雑が予想されるので予定よりも1時間早く待つことに!!

開演は11時

到着は10時

それでも前から3列目!!

開店が10時でどうやって前の席とったんだ?と疑問でしたが、やはり慣れている人は違うんだな(^^;)

 

1時間はあっという間だったようです。

キョウパパが幼稚園の頃は会場になっている場所は屋上遊園地でした。

レールの遊具があったことを覚えてます。

今では広場だけ・・・時代って変わるものですね(;;)

 

ショーが始まると息子ちゃんはピクリとも動かずに鑑賞(^^)

コレは1歳の時のTDSのショーの時と変わらないですね。

びっくりします。なんて集中力だ!!それ以外でも集中して欲しいのに(^^;)

 

最後まで奥様の膝の上で微動だにせずに鑑賞することができたそうです。

感想は!!!

『ビルドのライドウォッチ買って!!』

仮面ライダージオウ DXビルドライドウォッチ

やっぱり物欲か!!!

 

まぁいつかは買ってあげましょう(笑)

いつかはです。

いつかは!!!

 

また一つ貴重な体験が出来ました。

 

次は10月15日久々のインパ!!!

どうなることやら!!!