【開封の儀】DXゲイツライドウォッチ レビュー

息子ちゃん大好きゲイツ

今回はその変身アイテム『DXゲイツライドウォッチ』のレビューです(^^)

 

では早速開封の儀です。

実はDXジクウドライバー開封の儀と同じ日に開封しております(^^;)

 

『DXゲイツライドウォッチ』

仮面ライダージオウ DXゲイツライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2018-09-01)
売り上げランキング: 133

・外箱

f:id:kyopapa:20180928200230j:plain

 

めちゃくちゃゲイツです。

赤が基調となっていますね(^^)

中にはライドウォッチと説明書が入っています。いたってシンプルです。

 

・本体

 

f:id:kyopapa:20180928200307j:plain

基本的にはDXジオウライドウォッチと変わりません。

上部のボタンをプッシュすると音声がなり光ります。

音声は3種。これもゲイツとジオウでほぼ同じ流れです。

個人的にはこの赤は好きです。

 

f:id:kyopapa:20180928200339j:plain

外枠を回す。マワスライド!!

光り方は淡い黄色。

このひらがなの『らいだー』の文字だけどうにかならなかったのでしょうか?

面白いけどね。

 

f:id:kyopapa:20180928200402j:plain

後ろはこんな感じ!!指で隠している部分に例のごとくQRコードがあります。

 

ジクウドライバーに装填!!

コントラストはジオウよりこっちの方が格好いい気がするのはキョウパパだけでしょうか?

 

f:id:kyopapa:20180928200447j:plain

『GEIZ』

 

f:id:kyopapa:20180928200509j:plain

年号は『2068』です。

 

必殺技のアクションはジオウと同じです。

 

f:id:kyopapa:20180928200613j:plain

今回はまだアーマーライドするライドウォッチがないのでこんな感じでジオウとゲイツを付けてみました。

これでも反応するところが面白い。

 

ライドウォッチには電源の『on/off』ボタンがありません。

なので不意にボタンを押すと鳴ってしまう可能性が(^^;)ガシャットの時とそこは同じ!!

まとめ

以上、仮面ライダーゲイツの変身アイテム『DXゲイツライドウォッチ』のレビューでした。

平成ライダーを見続けたキョウパパが思わず仮面ライダーナイトと同じじゃん!!声も立ち位置も同じじゃん!!と思ったのは置いておいて。

息子ちゃんは大のお気に入りです。

アクション自体はジオウと変わりません。

今後の活躍でどうなるのか。楽しみですね(^^)

 

これからは少しずつライドウォッチを収集していくことになりそうです。

今からいくらかかるのか・・・怖いですが(^^;)

コレクターとしては気になった以上コンプを目指します。