ようやくゲット!!『封神演義外伝』発売から1ヶ月で既に2刷

昨日ようやくゲットしました(^^)

封神演義外伝』

f:id:kyopapa:20180818105457j:plain

封神演義外伝~仙界導書~ (ヤングジャンプコミックス)
藤崎 竜
集英社 (2018-07-19)
売り上げランキング: 456

ネタバレになってしまうので内容は控えますが・・・

すごく絵が綺麗(^0^)

f:id:kyopapa:20180818105528j:plain

藤竜先生素敵すぎる(;▽;)

中学時代にどハマりした記憶が蘇ります。

 

そしてびっくりなのは発売からまだ1ヶ月しか経っていないのに2刷であること!!

f:id:kyopapa:20180818105553j:plain

初版コレクターの僕としては不本意です(;;)

他のコミックス全て初版なのに(;;)

まぁ〜発売日確認していなかった僕のミスですが・・・まさか発売日に一時完売になるとは・・・

集英社は前回の『ドラゴンボール超 1』の時に何を学んでたんだ。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

ファンは想像以上に多いぞ!!

 

ぶっちゃけ内容的には余計な説明書きいらない。ここまで分厚い冊子にしなくてもコミックスサイズで出してくれれば良かったのに・・・と思ってしまいますが楽しむことができました(^^)

TVアニメも中途半端で終了してしまいましたが、キョウパパの中で封神演義熱が再燃してまた1巻から読み返しています。

本当に絵のクオリティーが素晴らしい(>▽<)

ワンダースワン封神演義もクリアーしたし

 

kyopapa.hatenablog.com

 

次は駄作アニメ『仙界伝 封神演義』でも見返しますか(^^;)

仙界伝 封神演義 DVD-BOX
仙界伝 封神演義 DVD-BOX
posted with amazlet at 18.08.18
キングレコード (2005-12-21)
売り上げランキング: 141,785