息子ちゃん今更アナ雪に夢中!!

タイトル通り現在息子ちゃん『アナと雪の女王』に夢中です。

 

暇さえあればオラフの人形を抱っこしながら『あこがれの夏』を歌い。

あこがれの夏(日本語歌)
あこがれの夏(日本語歌)
posted with amazlet at 18.07.26
WALT DISNEY RECORDS (2014-03-19)
売り上げランキング: 42,080

 

挨拶はオーケン『フッフー』

そして何故か最もお気に入りのセリフは『運命の人なんだ』です。

 

これのオンパレード(^^;)

 

最近ではお気に入りの保育園の先生に『運命の人なんだ』と告りまくり・・・

プレイボーイを気取っています(ーー;)

使い方間違ってるし、親として恥ずかしい(;;)

 

ただ息子ちゃん、奥様にもこのセリフを使うので奥様は毎回キュンキュンしております。

 

なんだかなぁ〜

成長は感じるけど・・・まさかこう出たとは