明日から4人家族になります。

明日から実家帰省療養中の奥様と、産まれたばかりの娘、その巻き添えを食って一緒に帰省した息子ちゃんが帰ってきます(^^)

 

結局約2週間もあったのに仕事が忙しくて部屋の掃除くらいしかできませんでした(;;)

本当は部屋の模様替え、家具の配置換えもする予定だったのですが(^^;)ダメでした。朝8時帰宅して22時・・・無理だよ(;;)

そんなこんなでとうとう明後日帰ってきます。

キョウパパの一人暮らしも終了を迎えます。

これからはどんな生活が待ち構えてるんだろう。

ワクワクと不安が交差してます(笑)

2日に1回送られてくる息子ちゃんと娘ちゃんの動画。

なぜか『ひょっこりはん』をしている息子ちゃん。

毎回寝ている動画しか送られてこない娘ちゃん。

実家に帰ったせいか訛りが激しくなってきている奥様。

本当にどんな生活だろう(^^)

 

息子ちゃんと娘ちゃんと奥様のためにもこれからも頑張らないと!!!

とりあえず今日は寝ようおやすみなさい(^▽^)大きなベッドを独り占めするのも今日までだ!!!