予約受付終了まであと2日 DXグレートクローズドラゴン

仮面ライダービルドグッズ

限定品はそれほど多くなく比較的集めやすくて助かってますが、このグッツだけは予約しておかないと購入不可になりそうです。

『DXグレートクローズドラゴン』

 

パワーアップ前の

『DXクローズドラゴン』

仮面ライダービルド DXクローズドラゴン
バンダイ(BANDAI) (2017-11-18)
売り上げランキング: 1,126

 

も店頭から姿を消してきています。

少しづつ2号ライダー価値が上がってきました(^^)

今回は受注生産限定ということもあり確実に手に入れるにはプレバンに予約をしないといけません(^^;)

見た感じクローズドラゴンのリデコですが、たくさんの音声が入っているとのこと(^^)この後のストーリーに合わせて収録されるらしいです。

仮面ライダークローズにゲンムのようなポテンシャルはあるのか?今後のストーリーも気になります(笑)

あと2日!!

急がないと!!!