早退の先には・・・

息子ちゃん本日もお休み。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

熱は下がったけど依然として咳が続いています。

念のためにお休みしました。

 

昨日は僕も体調が芳しくなく珍しく父に帰宅してもいいとの了承を得て早退させていただきました。

自転車で帰宅。

家のドアを開けると・・・

 

f:id:kyopapa:20180117103604j:plain

僕のドレイクゼクターが勝手に使われてる〜(;;)

おかしい。部屋に飾ってあったはずなのに・・・

奥様を問い詰めると『箱に入ってなかったからこれは息子ちゃんにもいじらせて良い物かと思った』って・・・

いやいやダメでしょ(;;)

と言うことで息子ちゃんドレイクゼクターをお持ち出して思う存分『キャストオフ』してます・・・・

 

結構、羽根の部分脆いから心配で仕方がない・・・

お願いだから壊さないで(>皿<)

 

私、仮面ライダーシリーズはダントツで『仮面ライダーカブト』が好きなので全てのゼクターを箱から出してショーケースに飾っていました。

それがまさか・・・こんな結果に・・・

箱に戻そう・・・

 

とうとう部屋の鍵をかける作業に取り掛からなければいけなさそうです。