久々に息子ちゃんと2人きりで過ごすの巻

先週末にがっつき食いの影響で舌を火傷してしまった息子ちゃん。。。。

 

本当親の不注意ですいません。

 

しかし、この火傷に気づいていなかったので気づいたときに舌に発疹ができていると勘違い・・・

 

しかも手足腰に謎の発疹が!!

 

まさか手足口病じゃないか?と急いで病院へ!!

 

結果は舌は火傷、手足腰は汗疹とのこと・・・ありゃ〜

 

しかし発熱があり土曜から4日間お休みしました。

 

初め3日間はママと

 

最終日は僕と1日たっぷり過ごしました。

 

とは言ってもそんなにいろいろ回れるわけではないので近くの公園とうとうで遊んだりして過ごしました。

 

正直まるまる1日一緒ということがほぼないので個人的にはかなり楽しく過ごすことができました。

 

体調不良という制約がなければもっと大きなテーマパークなんかに出かけたりしたかったんだけどな(^^;)

 

今後の楽しみということで!!

 

息子ちゃんももうすぐ2歳!!

大分いろいろなことができる様になってきました。

 

500mほど離れた公園には歩いて行ったんですよ(^^)

 

体温も平熱に戻ったし、明日からはまた通常の生活に戻ります。

 

頑張れ息子ちゃん!!!

<Sponsered Link>