息子ちゃん暗黒面に堕ちるの巻

インフルエンザで休養中の息子ちゃん。

昨日は奥様も体調不良ということで僕が仕事を早退して看病していました。

とは言っても既に平熱に戻りつつある息子ちゃん。

寝て過ごすなんてことはできません。

僕がいることで開かずの部屋(僕の趣味部屋)を開けられると思っているのか、何度もその部屋の前で開けろと指図します。

あまりにもしつこく仕方がないので1度だけ部屋を解放!!気になるおもちゃを一つだけ持って言っていいと伝えると一目散にこのライトセーバーを手に取りました。

f:id:kyopapa:20170503105713j:plain

ちょっと前に僕が振り回しているのを見ていたのかもしれません(^^;)

このライトセーバーハスブロ製でエピソード3の時に発売されたものです。

ちゃっちいおもちゃライトセーバーですがボタン1つでジェダイとダークサイドに切り替えることができるという優れもの。

息子ちゃんに操作方法を教えるとすぐに覚えてました。

ただ、剣を伸ばして壁に当てると別の音がなることは内緒(^^)振り回されると困りますから!!

それにしても赤色が好きなのはわかっていたけど、ライトセーバーも赤で固定してしまうとは・・・

ダークサイドかぁ〜(^^;)

参ったなぁ・・・

 

いずれはしっかりとしたライトセーバーをプレゼントしてやろう!!

<Sponsered Link>