仮面ライダーパラドクスのベルトがプレバンから発売予定

個人的には意外な展開となっている仮面ライダーエグゼイド!!

まさかこんなに人気が出るとは(^^;)

見た目全然格好良くないじゃ!!宮川大輔じゃん!!て思っていたけど蓋を開けて見たらストーリーがなかなか(^^)

仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-04-12)
売り上げランキング: 365

予想外だったのは序盤から2号ライダーが消滅・・・

仮面ライダーエグゼイド LVUR02 仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー

あんなにあっさり場外になるのは仮面ライダー龍騎に登場した『仮面ライダーシザーズ』以来じゃないかな?

魂ウェブ商店限定 SHFiguarts 仮面ライダーシザース

 

そんなこんなで3号ライダー『仮面ライダーパラドクス』のベルトがプレミアムバンダイから発売になります(^^)

p-bandai.jp

ベルトコレクターとしては押さえておきたいところです(^0^)

ただコレ『変身ベルト』ではないんだよな〜(^^;)

このライダーの変身はガシャットギアデュアルだけで完結なので・・・

とは言いつつも購入してしまうんでしょう(^^;)

ちなみにこのライダーのガシャットですがそろそろ在庫切れする店舗が増えてきています。この後は多分プレミア価格に突入すると思うので購入はお早めに!!

<Sponsered Link>