ファンダフルディズニー会報vol.50が届きました!!『ビッグ・バンド・ビート』特集

ディズニーの会報『ファンダフルディズニー』

www.tokyodisneyresort.jp

今回でとうとう50回目(^^)

f:id:kyopapa:20170402105157j:plain

表紙と背表紙もバッグバンドビート!!

f:id:kyopapa:20170402105223j:plain

震災で1回お休みがありましたが、開始当初より入会している僕にとってここまで続くファンクラブはありがたいばかり(^^)毎回楽しく読んでいます。

ちょっと内容的には物足りなく感じますけどね(^^;)

ちょっとしか触らないファンブックよりは良いかなって感じです!!特典も良いしね!!

 

ということで今回は『ビッグ・バンド・ビート』特集です。

f:id:kyopapa:20170402105301j:plain

今回こんなに特集記事が書かれたのは初めてではないかというくらいの内容。

珍しく満足してしまいました。全部で8P!!素晴らしい。

リニューアルしたショーの内容が結構事細かに書かれていて面白かったです(^^)

実は私まだ新しくなったこのショーを見てないんです(;;)

グーフィーの帽子をかぶってない間抜けな感じ・・・見たいよ〜

 

そしてランドのニューエリア『キャンプ・ウッドチャック』の特集も(^^)

f:id:kyopapa:20170402105328j:plain

ここにもまだ行けていない・・・

個人的に『ラッキーナゲットカフェ』が大好きだったので複雑なのですが・・・

一度行って自分を納得させたいと思います(笑)

 

ということで今回のファンフルは珍しくかなり内容が濃いです(^^)

会員限定で購入出来るフォルダーを今度インパした際には必ず購入しようと思いました!!