牛乳パック椅子(ver.コッシー)を作ってみたものの・・・

僅か3日所要時間約2時間で出来上がりました。。。。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

こんな感じに仕上がりました!! 

f:id:kyopapa:20170217105856j:plain

ん〜出来が悪い(;;)

とりあえず試作なのでこの後は丁寧に型を取って作ってみたいと思います(^^;)

問題は角のアーチと側面に厚紙を足すことですね!!

まぁ気にしたら切りがありませんが、とりあえずは全体的に布(フェルト)のつなぎ目を意識して作ってみたいと思います。

反省点が多い作業となりました。

そして思った以上にボンドが足りない。

これはしっかり業務用レベルの大きなボンドを買ったほうが後々良いのかもしれません。

ボンド 木工用速乾 500g(ボトル) #40007
コニシ
売り上げランキング: 252

 

フェルトは100均で十分足ります。

目の部分はアイロンで貼り付けられる布のほうが良いかもしれません。

昨日出来上がって今日早速息子ちゃんに剥がされてしまいました(^^;)