家族仲良く急性ウィルス性胃腸炎

昨日お昼ご飯を食べた後に急な吐き気が!!

とめどなく出るは出るは!!

唐揚げ弁当さようなら〜

 

この間からの息子ちゃんの不調がとうとうこっちにまで舞い込んできました(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

kyopapa.hatenablog.com

そして今日はとうとう奥様も!!

僕は仕事を休むことができず何とか職場に!!

奥様の方は実家からお母さんがヘルプに来てくれることになりました(;;) 

腸炎ということで昨日はお水のみ。今日は吐き気がおさまったのでアクエリアスに変更になりましたが・・・栄養不足で足元がフラつきます(^^:)

はやく完全復活したい!!!

 

ちなみに息子ちゃん以前高熱・・・

奥さま吐き気で動けず・・・うわ〜