息子ちゃんまた予防接種の副作用で吐く

以前『おたふく風邪の予防接種』後にリバース。

腸炎か予防接種の副作用と思われますとのことだったので、当時は胃腸炎かと思っていたのですが予防接種の副作用だったみたいです(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

今回も3種混合の予防接種を受けた夜に嘔吐。

熱もなくただただ苦しそうでした。

また緊急外来のお世話になりました。

そして今回も胃腸炎か副作用と思われます。とのことだったのできっと副作用であろうと・・・

予防接種に弱い子のようですね(^^;) 

さすがに夜中にリバースだったので大変でした。

お父さんは寝不足です(笑)

仕方のないことでしが奥様が息子ちゃんの看病をしている間に洗濯というローテーションが確立しつつあります。

 

今日はすっきりと起きてくれましたがお熱がちょっと高いので静養になりそうですね。

 

予防接種後は気が抜けないな〜