祖父母からの息子ちゃんへのクリスマスプレゼント!!

そろそろクリスマスが近づいてきて僕の両親が

『息子ちゃんへのクリスマスプレゼントは何がいいかな?わからない?』

というので何がいいか考えていました。

お洋服も良いのですが結構揃っているので・・・

また、手袋や帽子は本人の好みもありますからね(^^;)

せっかくプレゼントしていただいて興味なさげだとプレゼントし甲斐が無い・・・

ん〜何が良いかな?

ということで息子ちゃん大好きなディズニー関係にしようと!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

これなら嫌がることは無い(笑)

予算は約5,000円(そんなに良いの?)

ブルーレイでショーパレの映像を永遠と見せてあげよう(^0^)

15周年ですが10周年の映像を(笑)

個人的に僕も見たかったのです(ー▽ー)