息子ちゃんディズニーデビュー前日の準備!!

はい、もうかなり興奮気味です(笑)

だって1年ぶりのディズニーリゾート!!仕事なんてやってられるか〜

学生時代は年パスもないのに毎月通って、挙げ句の果てにはアルバイトまでしていたディズヲタ君が1年も我慢したんです(>▽<)

子供がいるんだから当たり前だろ!!って思うかもしれませんが、普段からディズニーグッツに囲まれて生活しているのでそれがもう何ていうかアレです(笑)

もう文章にすらなりません(^^;)

あ!僕電話越しでもTDLの方なら遠隔でナビゲートできます。

足元の色と外で流れるBGMの種類で大体の場所が把握できます(笑)

 

話が逸れました。

息子ちゃん初ディズニー前日準備の話ですね!!

とうとう明日・・・キャッホーな感じです。

今回行くのはTDSの方です。

基本的にはオムツ等々の常備品に加えてお着替えと息子ちゃん用のお昼ご飯&水分。

気を紛らわすためのおやつも少々。

多分、うちの子は動画でのディズニー洗脳が完了しているので、パーク内ではキョロキョロと色々な物に興味を持つはずなのでおやつは少なめでOKでしょう。

もしオムツ等々が切れた場合はメディテレーニアンハーバーにベビーセンターがあるのでそこで用も足せると思います。

www.tokyodisneyresort.jp

初めて子供を連れて行くので興味本位でよってしまいそう(^^;)

ここ限定のベビーグッツなんかがあったら買っちゃいそうで怖い・・・

 

ベビーカーは車で行くのでトランクの場所確保のためレンタルする予定です。

気兼ねなく使用できるのが良いですね(^^)ただ・・・値上がり過ぎじゃない?こんなに高かったけ?

www.tokyodisneyresort.jp

 

今回はショーメインで予定を組んでいます。

明後日あたり早速レビューを載せたいと思うので・・・お楽しみに!!