掴まり立ちからの掴まり歩き!!そして今更夜泣き問題勃発

1歳をあと1ヶ月で迎える息子ちゃん。

とうとう掴まり立ちからの歩行に成功しました!!

ちょっとおぼつかない感じですが、なかなかいい感じに歩いています。

コタツテーブルを1周したところで力尽きる感じで一人歩き終了。

だいぶ成長したな〜と実感する朝の始まりでした。

 

ところで、最近ちょっと苦労していることがあります。

それは夜泣き。

それはもう本格的に泣くもので周りの住人達のご迷惑にならないかが心配になるレベル。

こんなこと今までなかったのですが・・・

今日も夜中にあったので試しにミルクを与えてみたところ、飲みきった後にぐっすりと就寝できました。

もしかすると奥様のおっぱいもすでに終了気味なので何かが足りなくなってきているのかもしれません。

今日からステップアップミルクに移行して見たいと思います。

これでぐっすりと眠れればいいのですが(^^;)