大きなカブ‼︎お前の仕業かぁ( ꒪⌓꒪)

この間の息子ちゃんの体調不良。

休みが重なったので僕が相手をしていたのですが、あまりにも元気で寝てくれないので読み聞かせをしてみました。

本は息子ちゃんが適当に取った本

題名は『大きなカブ』

f:id:kyopapa:20160719173812j:image

話の内容は皆さんご存知‼︎

カブが大きくて1人じゃ抜けないから1人2人と助っ人を呼んで来てようやく抜けてめでたしめでたしのストーリーです( ´ ▽ ` )ノ

順調に読んでいた所…

あれ?

f:id:kyopapa:20160719173920j:image

あれ???

f:id:kyopapa:20160719173934j:image

あれれれれ????

f:id:kyopapa:20160719173946j:image

足乗ってるよ‼︎カブに足乗ってるよ!!!

取れないのあんたのせいだよ‼︎

f:id:kyopapa:20160719174054j:image

あ〜取れないなぁ〜みたいな様子を見せておいて、原因はあなたですから( ;´Д`)

 

そんなくだらない事を考えながら読み聞かせをしたせいか、途中で飽きて別の事を始めてしまいました( ;´Д`)