息子保育園登園完了!!

なんとか熱も下がり登園することができました。

が、

咳と鼻水が続いております。

今日は流石に僕も奥様もお仕事を休めないので仕方なしに預けさせてもらいました(;;)

本当に息子ちゃんごめんよ〜

 

鼻水といえば電動鼻水吸引機が大活躍しております。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

本当に買ってよかった!!

悩んでいる人は迷わずに購入することをお勧めします(^^)

気管支炎・中耳炎の予防にもなりますしね!!

 

風邪をひいてしまいなかなか寝付けない息子ちゃんが、これを使った後はグッスリ眠れています。

最初は使うのを嫌がっていましたが、楽になれることがわかってからは抵抗することが減りました(^^)今日は朝一で使用しましたが、笑っていました(^^;)

 

明日は息子ちゃんの通う保育園でイベントがあるそうなのですが・・・どうしよう(^^;)参加できれば良いのですが・・・