ファンダフルディズニー会報vol.47が届きました!!今度は「スタージェット」(涙)

ファンダフルディズニー会報vol.47が届きました(^^)

いつもよりも内容量が多いです。

f:id:kyopapa:20160615104522j:plain

会報の他にクイズラリーの用紙とホテルガイドっぽい冊子、あとはシーのイベントBlu-rayのお知らせが入っていたので厚みがありました。

 

f:id:kyopapa:20160615104551j:plain

会報は主にディズニーシーの15周年特集ですね(^^)ダンサーさんの特集まで組まれていました。

内容自体は濃いです。読み応えがあります。

f:id:kyopapa:20160615104614j:plain

そして何故か前回の時のように終わることが決まっているアトラクションの紹介・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

いやいやだからこういう特集組むくらいなら終了しないで悲しくなる(;;)

 

応募特典も今回は充実していました(^^)

あと、今年もファンクラブ限定レジャーシートが発売になるようなので出来れば期日までにシーに行きたいな(^0^)

 

15周年のイベントとシーの歴史についてはクロニクルとガイド本が出ているので詳しくはそちらを参照してくださいm(_ _)m

特にクロニクルは保存版として持っている価値ありの豪華本です(^^)大人向け!!