未来のトランクスの恰好良さは異常!!

ドラゴンボール世代ど真ん中です(笑)

日曜の『ドラゴンボール超』を見ていて最後の次回予告でテンションが上がりまくりました(^^)

背中に剣を携えたトランクスが登場!!

とうとう未来のトランクスが劇中に(><)

GTの時の生ぬるい大人トランクスではなく、過酷な環境で育ったトランクス。

ドラゴンボールファンは彼の初登場の時最高にテンションが上がったでしょう。

僕もその1人です。『謎の少年』って書かれてたよな〜

そのトランクスが主役なの?

今週号の少年ジャンプのカラー予告にトランクスと・・・隣に・・・ん?

f:id:kyopapa:20160607105741j:plain

誰?この女の子?

見た感じピラフ一味の『マイ』なんだけど?

『マイ』だとしたらどの時系列?ん〜わからないけど、まぁいっか!!

 

トランクスが主役といえば以前発売された本屋で売ってるタイプのDVD!!

人造人間と戦う未来の話のDVDはBOXに収録されていなかったんだよね(^^;)

バーダックのストーリーとセットで凄くリーズナブルな価格設定だったけど、まだ売ってるのかな?

アニメオリジナルストーリーで特番でやったんだったけ?

懐かしいな〜

 

いや〜来週から楽しみだ!!