息子ちゃんお熱再発!!

昨日の夕方には平熱まで下がって元気だったのに、夜中から急に高熱でご機嫌斜めに(^^;)

2時くらいに39度を突破した辺りから、ちょっといつもと雰囲気が変わりました。

グッタリというよりも大声で泣くのが治らない感じ。

さすがにいつもの様子と違うので僕ら夫婦もドタバタ。

ちょっと様子を見て朝5時に夜間診療へ!!

 

昨日のおじいちゃん先生からの診察と同じ内容・・・

病院に行くと鼻水も咳もご機嫌も治るって(ーー;)

で、帰ってくるとグズる・・・

良い性格してらっしゃる(笑)

 

何事もなければ良いのですが、今日は奥様がお仕事をお休みして看病です。

 

頑張れ〜息子ちゃん!!