今日は息子ちゃん発熱!!

一昨日あたりから息子ちゃんがお熱(^^;)

平均38.5℃・・・

身体が熱い・・・

ただ、すごく元気なんですね〜!!全てのものに興味をもって全てのものを捕らえようとする!!野生か!!

こういった状態だと特に何をするわけでなく水分をこまめにとって経過観察でOKです。

グッタリしたりひきつけを起こしたりする場合は別です。急いで病院へ!!

 

息子ちゃんはお熱は高いけどすごく元気だったのでこの3日間まったりと過ごしました。

特に今日は保育園をお休みして、奥さんは仕事ということもあり僕と2人きりの1日。

正直離乳食やミルクも最初からあげるのは初めてだったのでドキドキしました。

 

朝一でおじいちゃん先生に診てもらい

 

kyopapa.hatenablog.com

 

多分あと1日2日で回復するかな〜

多分発疹が出るかもね〜

心配ならいつでもおいで〜

と曖昧な診察を受け安心して帰路につきました。

なんでもネットで症状を検索してしまうけど、何が正解で不正解かはやっぱり親の判断になってしまうからなるべくお医者さんと相談することが大切なんだな〜と実感!!

 

本当にこの先生大好き(^^)とても安心する!!

 

お家に戻って2人で仮面ライダーアマゾンズを鑑賞(^0^)

子供に見せるべき番組じゃなかった・・・

 

kyopapa.hatenablog.com

 

お昼過ぎには体温も平熱に戻って相変わらずのハイテンション(^^)

明日までこのままで過ごせれば良いな(^0^)