ベビーカーにオススメな便利パーツ!!

朝、保育園の送りは僕の仕事。

ベビーカーを押して片道1キロ強くらいを歩きます(^^)

ここ最近は天気も良くて朝日が眩しいくらいですね!!

そのせいで散歩途中に息子ちゃん必ず寝てしまいます(^^;)

 

ここでベビーカーを押していて気づいたことを

クリップやS字フックみたいなパーツがあるととても便利。

※ママさんの間では当たり前のようです(^^;)お恥ずかしい。

ということで早速買ってみました!!

まずはコレ、クリップになっていてブランケット等を挟んでおけます。

買ってきた小さなものも挟めるので結構いい感じに働いてくれています。

 

もう1つはこっち

ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ ベビーカーフック ミッキー BD-112
ナポレックス (2010-12-15)
売り上げランキング: 62

 

ちなみにこの2点の耐久性はバッチリでした!!特にS字フックはかなりしっかりとしています。

 

何かと子供と一緒のお出かけは荷物も増えてしまいます。

こういうグッツで少しでも身体への負担を減らしたいものです(^^)