どんな検索でブログを見てくれているんだろう?

ということで調べてみました(笑)

僕のブログで1番見られているのは、、、まさかのドラゴンボールネタ

kyopapa.hatenablog.com

これ今でも重版されていないようですね(^^;)

その後が気になって探してみたんですが見つかりません。

集英社は一体何を考えているのでしょう?正式なドラゴンボールの続編なのに(ーー;)

 

次はコンセレガタックゼクター』のお話(^^)

kyopapa.hatenablog.com

未だにこのベルトを見てうっとりしている僕です(笑)

CSMの『ダークカブトゼクター』の発売も決まって、ますます仮面ライダーカブトシリーズが充実していきます(>▽<)ファンにはたまりません!!

 

3番目はDIYネタがランクイン!!

kyopapa.hatenablog.com

簡単なDIYはこれからもやっていこうと思います(^^)その都度ブログに書いていきます!!参考になれば幸いです(^^)

 

とBest3を上げてみました・・・

あれ?このブログのタイトルは『ディズおたパパの育児日記』

ディズニーネタも育児ネタもトップ5にランクインしていない(;▽;)

まぁ〜そんなものでしょう!!

 

ちなみに育児ネタは

kyopapa.hatenablog.com

夜泣き?ネタが多く見られているようです(^^;)

今でも続く息子ちゃんの超早朝泣き・・・最近は僕らも早く寝ることで解決!!

 

ディズニーネタは

kyopapa.hatenablog.com

何故かクリッターカントリーネタ(笑)

僕も大好きです(^^)

BGMは気になる方が多いんですね。毎日ちょくちょく読んでいただけているようです!!

 

そんなこんなでタイトルと一脱した内容がよく見られているようで、なんとも面白い結果でした(笑)

これからもこんな調子でブログを続けていきたいと思います(^^)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

新婚旅行!!妊婦さんとディズニーランド(^0^) - ディズおたパパの育児日記

 

僕の突発性難聴(突発性低音難聴)闘病記まとめ - ディズおたパパの育児日記

 

旧『Star Tours』のQライン - ディズおたパパの育児日記