PVの不思議&息子ちゃんGW突入で何しようの巻

特段気にしてはいないのですがPVの波が凄いこと凄いこと(笑)

昨日は200PVだったと思ったら今日は30PVと言った具合でかなりガチャガチャなグラフになっていて面白いです(^^)安定していないです。僕のメンタルと一緒(笑)

しかし、たくさんの方に見てもらい僕もブログを続ける励みになります。

ありがとうございますm(_ _)m

 

そしてとうとう息子ちゃんが産まれて初めてのGW突入となりました。

まぁ保育園に通わなければ当然経験することはないんですけどね(^^;)

ということで来週も5月2日以外は基本お休み!!

2日は僕がお休みなので生まれ故郷に帰省する予定なのでお休みすることになっています。

なので来週の金曜日まで保育園はナシ

慣らし保育を終えましたが・・・大丈夫かとちょっと心配しております(^^;)

はてさて、お休み中の過ごし方に付いて奥様と相談しましたが、特に予定も無いので近くの公園に散歩と奥様の実家(同じ県内)に日帰り帰省とのこと。

ということは保育園で過ごしている風に1日を過ごせば慣らし保育の効果はなくならないかな?なんて思ったりしています。

そこが甘いよお父さん!!って言われそうですが(笑)

 

ちなみに息子ちゃんは等々つかまり立ち出来る様になりました!!

f:id:kyopapa:20160430105459p:plain

写真は関係ありません(笑)

ハイハイはせず、寝返り返りのスピードはどんどん上がっていきます(^^)

ハイハイ対策を今のうちに万全にしないといけません。

ということで周りの家具の手に届く範囲はストッパーをかけて扉を開けたり出来ない様にする予定です。

道具はこんなものがあるので今は楽ですね(^▽^)

リッチェル ベビーガード はがせる多目的ストッパー
リッチェル
売り上げランキング: 13

100均でフックを買ってきて取り付けても良いけど・・・100均のは金属部分がむき出しでちょっと作りが雑です。当たり前ですが・・・

ハイハイする前に対処しないと!!