仮面ライダードライブのスピンオフ2作目発表

4月20日に待ちに待った

『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』

が発売になります(^^)

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版 [Blu-ray]

チェイス単体のスピンオフ映画!!最終回前にチェイスの活躍で涙した方も多いと思います(;△;)

そして初回限定版には今やプレミアがついているグッツ『DXブレイクガンナー』もついて来る豪華版!!

 

なんと発売日前に予約で完売だって言うからビックリです(^^;)

僕も発売決定と同時に予約しました。だって『DXブレイクガンナー』を買いそびれてしまったから・・・

まさかプレミア価格以外で手に入れる機会が訪れるとは思いませんでした(>▽<)

 

また、この後の続編としてマッハとハート様のスピンオフも発売決定!!

コチラの初回版にはシフトカーが付いて来る!!

こちらもプレミアがついている『DXシフトトライドロン』の改造版らしいので楽しみです(^^)

仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン
バンダイ (2015-06-06)
売り上げランキング: 11,631

 

早速予約予約!!

 

CSMカブトゼクター開封の儀とレビュー - ディズおたパパの育児日記

 

CSMガタックゼクター開封の儀とレビュー - ディズおたパパの育児日記

 

CSMハイパーゼクター開封の儀とレビュー - ディズおたパパの育児日記