BABYMETALがイギリスCDアルバムチャートで15位!!

朝のニュース見て驚きました!!まさかBABYMETAL

イギリスCDアルバムチャート15位になるなんて!!

いやいや最近の海外での活躍を見ていれば可能性は無くはないとは思っていましたが、順位が凄い(^0^)

僕みたいなヘビメタやロック好き以外の日本人から見たら色物アイドルになるであろうジャンル!!

そんな中、海外での評価はうなぎ上り!!ライブでのパフォーマンスも素晴らしい。

 

僕も始めは・・・

あ〜こんな所にもアイドル進出か〜こういう所にも手を出さないと活躍出来ないんだな〜きっと大した事ないでしょ(笑)

とこんな風に思っていました。

しかし、何の番組だったかは忘れましたが深夜の音楽番組で彼女達のパフォーマンスを見て絶句・・・

何だか凄い!!そして演奏陣も凄い!!演奏陣もこの子達も凄い!!

凄い凄い凄い!!

と今ではハマってしまいました(^^;)

つい最近まで時雨マキホルを全開で流していた部屋が、今ではギミギミしています(笑)

いつか僕もライブに参戦したいと思う今日この頃・・・物販はもの凄いらしいですね(ーー;)