2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーキャンのディズニー35周年CD-BOX『Happiest』資料到着!!

ユーキャンのディズニー35周年CD-BOX『Happiest』の資料が到着しました(^^) もうね!!幸せが封筒から溢れ出してます(笑) 東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD 早速開封開封!! 内容はお手紙と資料そして申し込み用紙とポストカー…

明日から4人家族になります。

明日から実家帰省療養中の奥様と、産まれたばかりの娘、その巻き添えを食って一緒に帰省した息子ちゃんが帰ってきます(^^) 結局約2週間もあったのに仕事が忙しくて部屋の掃除くらいしかできませんでした(;;) 本当は部屋の模様替え、家具の配置換え…

ユーキャンのディズニー35周年CD-BOX『Happiest』の発売!!ウエスタン!!ウエスタンリバー鉄道だと!!!

とうとう発売開始になりました!! 5年事のお楽しみ。 ユーキャンから発売される東京ディズニーリゾートのアニバーサリーCD-BOX 今回はそのまま『東京ディズニーリゾート(R)35周年記念 「ハピエスト」 CD』 初音源化が28曲も収録されてる!!!! キョウパ…

とうとうユーキャンから東京ディズニーリゾート35周年CD-BOX『Happiest』の注文受付開始

待ちに待った!!!!!! ユーキャンから発売の 東京ディズニーリゾート35周年記念CD-BOX 『Happiest』 の受付が開始になりました(^0^) www.u-canshop.jp やった〜 今回も新収録のライドスルー音源が満載(^0^) スモワにスタツア!! めちゃくちゃ…

スリングは必要?奥様に頼まれたけど、どうしても気になる?

奥様からスリングが欲しいと頼まれた。 息子ちゃんの時は横抱き出来る抱っこ紐を使用していたので・・・これでよくない? と思っているのですが。 どうなのでしょう? ちなみに奥様から頼まれたのはコレ↓ ベッタ Betta キャリーミー! プラス Carry me! plus …

お父さんは家で家事をしていますか?の街頭アンケートを受けた後に奥様に聞いてみたの巻

お父さんは家で家事をしていますか? と数日前に駅前を歩いていたら聞かれました。 我が家では 洗濯・掃除とゴミ出しはキョウパパの仕事です。 食事とその他諸々の細かい部分は奥様の分担です。 共働きなので出来ないところはお互いに支えあっている感じだと…

ファンダフルディズニー会報vol55が届きました!!『ドリーミング・アップ!』特集

ファンダフルディズニー会報vol55が届きました!! 今回は35周年パレード 『ドリーミング・アップ!』特集 今回はかなりの大容量です(^^)ものすごい読み応えのある内容でした。 さすが35周年!!力を入れているなと思わせるものになっています。特に全フ…

予約受付終了まであと2日 DXグレートクローズドラゴン

仮面ライダービルドグッズ 限定品はそれほど多くなく比較的集めやすくて助かってますが、このグッツだけは予約しておかないと購入不可になりそうです。 『DXグレートクローズドラゴン』 パワーアップ前の 『DXクローズドラゴン』 仮面ライダービルド DXクロ…

メジャードモ&マイナードモのフィギュアGET!!キャプテンEOキャラクターコンプ完了

パークから無くなってしまい久しい『キャプテンEO』 マイケルジャクソン追悼の2期ではファズボールとフーターのみ商品化された為、エンカウンターとなってしまった今、他のキャラクターたちは結局商品化されることなく闇に葬り去られる結果となりました(;…

奥様静養&育児専念の為実家帰省中キョウパパに起こった変化!!

奥様が娘ちゃんを出産して早1週間。息子ちゃんを連れて実家に静養を兼ねた帰省をしております。 なのでお家には僕一人・・・ 寂しい。 とは言ってられません。仕事もあるし、やることもある!! そう、娘ちゃんが帰ってくる前にお部屋の模様替え(^0^) …

HAPPY BIRTHDAY ドナルド!!

今日はドナルドダックの誕生日!! おめでとう!!いつもお世話になってます(^0^) 本名は 『ドナルド・フォントルロイ・ダック』 フォントルロイ? デビュー作は 『かしこいメンドリ』 シリーシンフォニーの短編作。 脇役からの大抜擢で出演作品はミッ…

コンプリートセレクション!!今度は『仮面ライダー龍騎』

とうとう発表になりました!! CSM第20弾は『仮面ライダー龍騎 Vバックル』 p-bandai.jp まだ内容は報告されていませんが!! コンセレ2回目となる『Vバックル』どんな出来になるか今から楽しみです。 CSM第20弾は『仮面ライダー龍騎 Vバックル』 仮面…

ありがとうございますm(_ _)m読者が100人になりました!!

昨日気がついたら読者様が100人になってました(^0^) ありがとうございます!!ありがとうございます!! 細々と個人的な趣味や家のことを書いていっております。 これからも家族のこと・ディズニーネタ・仮面ライダーネタ等々を上げていきたいと思っ…

一体どうした!!エボルドライバーに続きエボルトリガーも欠品相次ぐ!!

前回記事を書いた時に既に欠品が相次いでいた 『DXエボルドライバー』 kyopapa.hatenablog.com 昨日息子ちゃんとオモチャ屋さん巡りをしましたが1個も発見することが出来ず・・・ キョウパパのコレクションを息子ちゃんに貸そうかどうか真剣に悩んでおりま…

東京ディズニーランド開演時のパークガイドと5年後を見比べてみた

まずはこれを見てください(^^) 上が開園当初。下が5年後のパークマップ!! ビッグサンダーマウンテンは無く、トゥモローランドはほぼ芝生!!! ここまでトゥモローランドがスカスカだったとは(^^;) 本当に凄まじい進化。

奥様退院からの入院!!そして出産!!

奥様無事に退院したのも束の間・・・ kyopapa.hatenablog.com 昨日入院いたしました。 切迫早産は回避したものの、やはり予定よりも早くその知らせが来たようです。 本日陣痛促進剤を投与して出産に挑んでおります。 ただ、先ほどの連絡では 『何だか痛いの…