2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祖父が他界しました

日曜日に祖父が他界しました。 とても優しく寡黙な祖父でした。 鼻腔がんという病気でした。転移して皮膚ガンになってしまい多分痛かったんだろうと思いますが一度も『痛い』とか『体調が悪い』と言いませんでした。 最後まで家族に心配をかけさせまいと気丈…

シリキウトゥンドゥが好きな息子ちゃん・・・どうしよう

なぜかうちの息子は呪いの偶像『シリキウトゥンドゥ』が大好き!! 10周年のブルーレイを見せてはタワー・オブ・テラーのシーンをエンドレス。 東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション [Blu-ray] posted with amazlet at 18.03.21 ウ…

【梱包術】レコードの最安送料と梱包方法 (メルカリ・ヤフオク等)

レコードの最安送料と梱包方法 父から沢山の不要なレコードを頂戴しました(^^;) 気になるものだけをピックアップして他はメルカリで売ってみました。 すると思いの外売れるではないですか!! というのもかなりの格安で販売したんですね(^^;) だっ…

DVD化されていないディズニー映画がAmazonプライムビデオに!!

エレクトリカルパレードに登場する緑のドラゴン。 CDのジャケットにもがっつり映っていますがその存在を知らない人が多いみたいです。 単体のディズニー映画に登場するディズニーキャラクターです。 名前は『エリオット』 映画の題名は『ピートとドラゴン』 …