2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレバンが本気出した!!

ディズニーと同じく特撮好きの僕にとって変身グッツとロボット集めは習慣のようになっています(^^;) 別名『散財』ともいう。。。 宇宙戦隊キュウレンジャーは、名前以上にキャラクターが増えジュウニレンジャーに!! なんてツッコミがあるとかないとか…

息子ちゃん今度は本当に手足口病に感染する

前回は疑いはあれど手足口病ではないとの診断を受けた息子ちゃん。 kyopapa.hatenablog.com しかし今回は違った・・・ 正真正銘『手足口病』とのことでした(;;) 昨日の夜9時過ぎに帰宅すると息子ちゃんが笑顔でお出迎えしてくれました。 あれ、もしかす…

【開封の儀】CSMホッパーゼクター レビュー

到着してからなかなか開封できずにお盆になってしまいました(^^;) 「COMPLETE SELECTION MODIFICATION ホッパーゼクター」 仮面ライダーカブトの終盤で大活躍の地獄兄弟のベルトです‼︎ COMPLETE SELECTION MODIFICATION HOPPERZECTER(CSMホッパーゼク…

息子ちゃんの誕生日撮影。株主優待券をスタジオアリス使うの巻!!

息子ちゃんの誕生日はもうちょっと後なのですが、お盆休みのこの時期しか奥様と休日の予定が合わないので予約して行ってまいりました(^^) 前回のブログの記事通りスタジオアリスで株主優待券を使ってきました。 kyopapa.hatenablog.com ということで撮影…

お盆で里帰り!息子ちゃん電車デビュー

今回は奥様の実家が初盆ということもあり、奥様ももれなくお手伝いに!! 奥様の実家まで車で1時間半、電車で50分 どちらで行こうか?と思っていたのですが、最近息子ちゃんが電車に目覚めました。 まだプラレールは与えていないのですが、実物の電車を最寄…

【開封の儀】SIMフリーiPhone7(PRODUCT)RED™ Special Edition 初期設定で困ったこと

とうとう届きました。 iPhone7(PRODUCT)RED™ Special Edition では早速レビューして行きたいと思います。 iPhone7(PRODUCT)RED™ Special Edition なぜこの機種にしたか? 開封の儀 内容 設定で一苦労

8月のファンダフルディズニーカレンダーは夏祭り

8月は予想どおりの絵面(笑) 日光アレルギーの僕が絶対に参加できない期間のイベント。 『ディズニー夏祭り』 クラリスここにきて人気出てきたな(^^;) 毎年この時期のイベント情報はなるべく見ないようにしています。 無理して行ってしまうと寝込むこ…

ヘビツカイシルバーが悪者に!!専用変身グッツも限定販売!!

ここのところドンピシャで楽しんでます(^^) キュウレンジャー!! 劇中映画の番宣と相成ってちょっと出てきた『エグゼイドキュータマ』 どうやって入手するんだろうと思っていたら 『てれびくん9月号』の付録でした(笑) てれびくん 2017年 09 月号 […